SSブログ

ハンドボール体験!! [BLUE SAKUYA]

こんにちは[exclamation×2]
BLUESAKUYAです[るんるん]

先日、試合で鹿児島を訪れていた
SONY HC BRAVIA Ladiesの皆さんに
ハンドボールを体験していただきました[ひらめき]

DSC04043.JPG

初めてのベタベタの松ヤニにとても驚いていました[目]

2E3C7CEC-E926-4CBD-9F9C-E71B2D156572.jpeg

でも…さすがはアスリート[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

何回か投げただけですぐにジャンプシュートも
打てるようになっていました[exclamation×2]

B0E3CB98-027C-4FEF-B80E-657D64C6B978.jpeg

ミニゲームではナイスシュートが
たくさん決まってました[グッド(上向き矢印)]

4160EA8F-D324-414A-BF7E-4AFF73561FEC.jpeg

986D3A57-9452-49C3-AC91-3E67BFEA2550.jpeg

B6498603-D466-4A20-8E06-BEEEF6CA033F.jpeg

私たちBLUESAKUYAもホッケー体験したいです[揺れるハート]

またこのような機会があることを
楽しみに、頑張りたいと思います[手(グー)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

daizoh

別のスポーツの選手がハンドボールを体験するとなかなか難しいと思います。
GK経験者としてはシュートはハッキリ言って素人のほうがこわいですね。。。
ブラビアレディースにはサクラジャパンのメンバーはいるのかな?
おりひめジャパンと共に
「日本のソニー」から
「世界のSONY」へはばたこう!
by daizoh (2019-09-25 13:46) 

sonybluesakuya

daizohさん、コメントありがとうございます!
皆さん最初は松やにに苦戦していましたが、すぐにシュートを打てるようになっていました!
さくらジャパンのメンバーは8人ほどいます。
これからもお互い高め合って行けるようにBLUESAKUYA一同、頑張りたいと思います。
by sonybluesakuya (2019-09-26 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。