SSブログ

私のマイブーム [No.20 松浦侑加]

こんにちは!
No.20の松浦です!

朝晩冷え込んできてますね!
涼しくてとても過ごしやすいです[わーい(嬉しい顔)]
秋はとても好きな季節なので嬉しいです!

さて、今回のお題はマイブーム!
意外と難しいこのお題…。

最近で言うと「タピオカ」かなと!
最寄りの駅の近くにタピオカ屋さんがあるので、
よく飲みに行っています!!

6271C1E2-60B3-4526-9429-01D5BA208058.jpeg

また、鹿児島にはありませんが、
遠出した時は『Gong cha』があれば
必ず飲んでます!!
オススメは「ブラックフォレスト」です!
紅茶が苦手な私が見つけたこのタピオカ
コーヒーゼリーも入ってて美味しい[黒ハート]

7706E2B2-29F4-4A04-8D5B-60778C51CBC5.jpeg

↑ブレブレ(笑)

ですが、とってもハマっていたのに
飲み過ぎてちょっと飽きてきたかも…。笑
次のブログの更新の時には
タピオカブームは去っているかも…。笑
また新たなブームを探して紹介したいと思います[exclamation×2]

E3E20814-2CEB-48C0-AC8B-BB7BBA13823C.jpeg

最後まで読んで頂き
ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

daizoh

最近流行ってるね!!
どうか一時的なブームで終わりませんように。。。
by daizoh (2019-10-14 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。