SSブログ

私のマイブーム [No.7 服部沙紀]

こんにちは!NO.7服部です。

涼しくなり過ごしやすくなってきた鹿児島県です[わーい(嬉しい顔)]

さて、今回のお題は「 マイブーム」です!

私のマイブームは、No.20松浦選手と
チョコエッグのキャラクターを集める事です[手(チョキ)]

チョコエッグの中に入っているキャラクターは、
ディズニーのピクサーたちです[グッド(上向き矢印)]

何が当たるか分からないワクワク感や、
トイストーリーのキャラクターを当てるために
何個も買ってしまいます[揺れるハート]

ウッディーが出るまで松浦選手と集めたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
(チョコエッグのプレゼント待ってます[プレゼント]笑)

数が多くなるにつれて、部屋も可愛くなりました[グッド(上向き矢印)]
皆さんも是非買ってみてください[わーい(嬉しい顔)]?

8D8FE03F-A66D-41A5-83E4-BF6C589BD780.jpeg

最後までブログを読んでいただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

daizoh

ホコリが被らないように大事に保管しよう!
by daizoh (2019-10-14 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。