SSブログ

私のマイブーム

こんにちは。No.14 谷です!

最近、少し涼しくなってきました。
私は秋になると一斉に咲き出す彼岸花が大好きです!
怖いイメージを持っている方もいるかもしれませんが、
彼岸花の花言葉は意外とポジティブなものが多いんですよ!
色によって花言葉も違うみたいです!
真っ赤な彼岸花がが田んぼのあぜ道に
並んでいるのを見ると「あー、秋だなぁ」と思います。

7A9D75E9-FD86-4258-BBFC-A0183A23445E.jpeg

さて、今回のお題は私のマイブームです。
私が今はまっているのは『ひとり〇〇』です!

最近の『ひとり〇〇』は、、、
ひとり映画、ひとり温泉、ひとりモーニング、
ひとりランチ、ひとり霧島観光 などです。

ひとりで行く場合、一般的には自由気ままにというパターンが
多いと思うのですが、私はしっかり計画を立てて行きます!

計画を立てている時が楽しいですね[わーい(嬉しい顔)]

自分と向き合う時間を作れるので、気持ちを整理したい時には最適です!

これから挑戦してみたい『ひとり〇〇』は、
ひとり焼肉、ひとりトマトラーメン、ひとり旅(泊まりで)です!
ブルーサクヤには、『ひとり〇〇』の達人が数名いるので、
おすすめスポットを教えてもらいたいと思います!
皆さんもおすすめのおひとり様スポットがあれば
教えてください[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

daizoh

自分も「ひとり旅」「ひとり居酒屋」「ひとりご飯」など、お一人様が多いけど、さすがに「ひとり焼肉」はかなり勇気が必要だな。。

肩身の狭い「お一人様」が
正々堂々とできる時代になりました!
これからも「お一人様」で攻めていこう!
by daizoh (2019-10-14 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。