SSブログ

私のマイブーム

こんにちは!
No.11渡辺です!

最近は涼しくなってきて
過ごしやすい日が続いてますね〜!
急な温度変化で体調をくずさないようにしないといけないですね[もうやだ~(悲しい顔)]

先日の台風で私の地元千葉県はたくさんの被害を受けました。
私の実家は停電だけで済んだのですが、
まだまだ復興に時間がかかるところも多いようですね、、、
私にできることは全然ないかもしれませんが、
少しでも元気を与えられるように私自身が元気にハンドボールしている姿を
届けられたら良いなと思います。
少しでも早くみなさんが安心して過ごせる日を願っています。

さて、本題に入ります!
今回のお題は「マイブーム」です。

マイブームと言われると難しいですが、
最近はまっていることは動物の動画を見ることです!
動物の動画って可愛くて、愛くるしくて、すごく癒されますよね[猫]
たまには笑ってしまうような動画や写真もあって、
一度見だすと止まらなくなってしまいます(笑)

私の実家ではダックスフントを飼っているのですが、
人が大好きで他の犬には全く興味を持たず、
喋りかけると返事をしているようなお利口さんです!
人間の赤ちゃんのような甘えん坊な愛犬が可愛くてたまらないです[黒ハート]
名前は、くー太と言います。

97CD1570-1289-4882-B348-4E68B08A2A3E.jpeg

DEDC196D-F812-4BC6-84EF-6B32C7FC5C88.jpeg

56B7EB66-C6B4-46EA-B17F-5F1EDDC96F4C.jpeg

かわいい、、、


愛犬自慢になってしまいましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

という事で…
私のマイブームは動物の動画を見ることでした!←強引(笑)

是非動物の動画を見て、癒されてください[揺れるハート]

以上、お題ブログでした!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。