SSブログ

私のマイブーム [No.4 田村美沙紀]

こんにちは!ゆきぽよです!(No.4の田村です)

季節も変わり、肌寒くなってきましたねー!

秋といえば、そう、私の誕生日です(10月10日)

たくさんの人にお祝いしていただき、ご満悦の田村です。

まだまだ誕生日前後1ヶ月はプレゼント受け付けております!
(焼き肉が食べたいなぁ。チラ)

さて、本日はお題ブログで「マイブーム」について
やっていきたいと思います!

私のマイブームというか、
日課のようなものなのですが、

YouTubeを見るのが大好きで、
毎日好きなYouTuberの動画を見ています。

特に好きなのが「気まぐれクック」というYouTuberです!

華麗に魚を捌いて料理して、ビールと一緒に
おいしくいただくというチャンネルなのですが、

とにかく魚を捌くシーンが華麗で見てて
すごく気持ち良くてずっと見ていられます!

みなさんも必ずハマると思うので是非見てください!

他にも海外のハンドボールの映像や、
ゲーム実況など34ものYouTuberさんをチャンネル登録しています。

今やYouTuberは子供がなりたい職業ランキング3位になるほど
人気の職業になってきました。

主に広告収入で、動画再生回数によって収入が変わりますが、
莫大な年収を稼いでるYouTuberさんが多いです。

日本一の登録者数を誇る「はじめしゃちょー 」の
チャンネル登録者数は822万人です。

YouTuberが街を歩いてると大パニックになるほどです。
もう芸能人とさほど変わりないですね。

テレビは放送局が限られてるため一定の範囲内での
コンテンツしか見れない状態ですが、

YouTubeは自分の趣味嗜好に合わせて、
美容系や大食い系、料理系やゲーム実況やドッキリなど
自分で見たいチャンネルを選択できるのが利点ですね。

インターネットが普及してから、
エンターテインメント市場も時代とともに
大きく変化してきましたから、

日本ハンドボールもメディア露出はもちろんですが、
うまくインターネットやSNSの活用をしていかなければならない時代なのだと感じている今日この頃です。

長々とYouTubeの素晴らしさについて語らせていただきましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。