SSブログ

みんなの第一印象と今の印象

こんにちは!
№10遥香です。

今回のお題は「第一印象と今の印象」です!
では早速行ってみましょう^^


No.1 飛田 季実子 選手
第一印象→こわそう。。。
今の印象→カレーをよく作っている。
     (とても美味しかったです。またまってます☆)
     私よりもノリが若い[かわいい]

No.2 山野 由美子 選手
第一印象→お肌ピカピカ。元気いっぱい。
今の印象→健康志向で見習いたい!!!
     周りを笑顔にしてくれる[かわいい]

No.4 田村 美沙紀 選手
第一印象→やさしそう。がに股の角度!!
今の印象→たむさんスタイルがある[かわいい]
     今後YouTuberになるのではないかと密かに期待。

No.5 岩崎 成美 選手
第一印象→どこかのハーフ?目がBIG
今の印象→変なことが好き[かわいい]
     部の雑巾で顔の汗を拭いている(笑)

No.6 川村 杏奈 選手
第一印象→顔ちっちゃい。クール。笑うのかな。
今の印象→めっちゃめちゃ笑うやん!(笑)
     酒飲み隊長[かわいい]ゴーバックジャンプッ

No.7 服部 沙紀 選手
第一印象→こわそう。静かそう。
今の印象→真逆だった[かわいい]

No.9 山本 奈津希 選手
第一印象→体格良き☆やさしそう。
今の印象→笑い声につられてしまう。いたずら好き[かわいい]

No.11 渡辺 樹 選手
第一印象→キレたらこわそう。。。
今の印象→酒豪!そしてあおってくる(笑)社交的[かわいい]

No.13 北原 佑美 選手
第一印象→しゃべれるかな。。。静かそう。。
今の印象→めちゃしゃべるやんっ。
     変な声出してくるやんっ。(笑)


以上お題ブログでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます^^


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

daizoh

川村、渡辺両選手はお酒好きなんですね。
酒乱にならないことを祈る。。。。
by daizoh (2019-11-12 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。