SSブログ

みんなの第一印象と今の印象

こんにちは!No.9 なつきです!
鹿児島もやっと寒くなりましたね!

季節の変わり目、体調を崩しやすいので
気を付けて過ごしていきます!


本題の「第一印象と今の印象」です。

どうぞ読んでください!!


No.1 飛田 季実子 選手
第一印象→こわそ~
今の印象→スニーカー好き、数珠好き、石川祐希選手LOVE!!笑
     とても優しいです。もうみんなの頼れるお姉さんって感じ、
     時々お茶目(^^♪
5C9E8D66-E90E-4AC6-8006-D595FD238BBB.jpeg

No.2 山野 由美子 選手
第一印象→とても頼りになる先輩だなー
今の印象→the B型!!!!美容隊長!
     清水邦広選手LOVE!!笑
     『どやな!!』が口癖
     近くにいたら匂いを嗅ぎたくなるくらいいい匂い(笑)
280584DD-622D-4775-9B31-06810C067066.jpeg

No.4 田村 美沙紀 選手
第一印象→面白い人?
今の印象→なんかクセあるし足大きい!!
     ノリ良し、ゲーマー、個性的、
     柄物と派手なものが好き
331CBEBD-9A8F-4B89-9035-28F56ADA1D97.jpeg

No.5 岩崎 成美 選手
第一印象→大人しそう!
今の印象→いやいや全然うるさいしよく1人で発狂してる。笑
     何かにハマるとすぐ集めだす。笑
     自分の為より人に喜ばれることが好き!!
A0232A81-FEF1-4D16-B936-D63586D9B683.jpeg

No.6 川村 杏奈 選手
第一印象→物静かで怖そう、、、
今の印象→見た目と裏腹にめちゃ優しい(←営業妨害って言われます)
     とても頼りになる。
     あんなさんいる所に高確率で潰れる人ありけり。笑
BE1B92C4-3CF9-491E-A922-AEBFE108781F.jpeg

No.7 服部 沙紀 選手
第一印象→なんか目力凄いなー
今の印象→意外にめっちゃ喋るけど
     ポーカーフェイス過ぎて損してるんじゃないかって心配。笑
     シュートの時の緩急が凄い!!
1E57C619-3567-4F3A-9B4E-3E934AEA3B9A.jpeg

No.10 藤田 遥香 選手
第一印象→なんか宇宙人って聞いたなぁ。。。
今の印象→チーム最年少には見えなくなってきた!!
     しっかりしてるけど喋り方は相変わらず(^・^)
     美容隊長の弟子かな?
     ↓は紙エプロンを取ってきてくれたけど
     なぜか子供用を渡してきた本人なのにこの顔をされていました。笑
F0AF1C2A-79BD-4425-B64F-C30FED33A728.jpeg

No.11 渡辺 樹 選手
第一印象→友達の妹!自分より小さいんじゃーん(^O^)/笑
今の印象→自分より大きくなってしっかりしたなー!
     フッ軽!ノリ良し!器大きい!!
60D1D026-F972-4D4A-B5FD-D2A9DF6815BA.jpeg

No.13 北原 佑美 選手
第一印象→静かそう
今の印象→見た目に騙されちゃいけない!
     結構ふざけるし黒いって言うと噛みつかれそうになる(笑)
     他にも書いてる人いたけど意外と甘えん坊なのかな?
81FECF74-D3DC-43EF-B43F-C00FCB716DC6.jpeg


今回はここまで!!
見た目と中身にギャップがある人が前半でも何人か。。。

いつもコメントありがとうございます!
第2弾で続きがあるそうなのでお楽しみに(^^♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。