SSブログ

みんなの第一印象と今の印象 [No.20 松浦侑加]

こんにちは!
No.20 松浦侑加です!

すっかり秋になってきましたね[かわいい]
涼しくて心地よいです!
この前、服部選手と藤田選手と霧島神宮に行ってきました!
良いリフレッシュになり運気も上がった気がします[グッド(上向き矢印)]

AA382B2C-BA64-4BD9-BA35-3E497B500B52.png

さて、今回のお題ブログは『第一印象と今の印象』第一弾です!
各選手の印象を書いていきます!!

No.1 飛田 季実子 選手
第一印象→とにかく凄い人!
今の印象→意外と天然、パワフル!凄い人!

No.2 山野 由美子 選手
第一印象→韓国人!?綺麗!!
今の印象→ストイック!美容隊長!
     ハイタッチ(他)とても痛い。笑

No.4 田村 美沙紀 選手
第一印象→無口そう、おとなしそう
今の印象→笑いのセンスが凄い!
     Tシャツ斬新で可愛い!

No.5 岩崎 成美 選手
第一印象→ハーフみたい!頭よさそう…
今の印象→面白い!優しい!車かっこいい!

No.6 川村 杏奈 選手
第一印象→怖そう、強そう…
今の印象→優しい!かっこいい!
     遠くでも笑い声が分かる(笑)

No.7 服部 沙紀 選手
第一印象→ポーカーフェイスなんか怖い…、ゴリゴリ!
今の印象→面白い、人懐っこい、ゴリゴリ!!

No.9 山本 奈津希 選手
第一印象→クールで無口そう
今の印象→優しい!酒豪!!肩パン痛いです。笑

No.10 藤田 遥香 選手
第一印象→キノコ頭が印象的
今の印象→天然で可愛い!努力家!

No.11 渡辺 樹 選手
第一印象→初対面から凄い…!(笑)
今の印象→酒豪!行動力が高い!お姉さんっぽい!

No.13 北原 佑美 選手
第一印象→手足が長い!美人!クールそう。
今の印象→全然クールではなかった、面白い!

以上、『第一印象と今の印象』第一弾でした!
意外と難しいです…。
最後まで読んで頂きありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。