SSブログ

みんなの第一印象と今の印象 [No.4 田村美沙紀]

こんにちは!
相武紗季です。(NO.4の田村です)

今回のお題は
「みんなの第一印象と今の印象」です!

No.1 飛田 季実子 選手
第一印象→日本代表の凄いキーパー

今の印象→人一倍努力家でとても優しい。
     いつも話を聞いてくれて、
     アドバイスをしてくれる。
     たまにお茶目。
     
No.2 山野 由美子 選手
第一印象→こんなえげつないロングシュート
     打つ人初めて見た。

今の印象→とにかく肌が綺麗でとてもオシャレ。
     優しく、時には厳しく、おもしろく、
     コミュニケーション能力の高い
     本当に尊敬できる人。

No.5 岩崎 成美 選手
第一印象→小さすぎ。
     (小1の時の岩崎選手は
      本当に小さかったです。)

今の印象→良い意味で空気(笑)

No.6 川村 杏奈 選手
第一印象→ハンドうま。
     絶対怖いタイプの人やん。。。

今の印象→すごくよく笑う人。
     悩みをたくさん聞いてくれる
     優しい先輩。
     ハンドボールのセンスがすごい。

No.7 服部 沙紀 選手
第一印象→しゃべらなそう。隙がない。

今の印象→シュートテクニックがすごい。
     よくしゃべる。
     意外に天然。
     意外に人懐っこかった。

No.9 山本 奈津希 選手
第一印象→日体の人だ。色黒めだな。

今の印象→一緒にいて落ち着く。
     フットワーク軽い。
     すごく力強いプレーをするのに
     スピード感があってすごい。

No.10 藤田 遥香 選手
第一印象→きのこっぽい

今の印象→ふわふわしてるのに
     とてもしっかりしている。
     一緒にいて飽きない。
     シュールな笑いをしてくる。
     緩急のあるフェイントと
     ステップシュートがすごい。

No.11 渡辺 樹 選手
第一印象→フィジカル強そう

今の印象→とてもコミュニケーション能力が高い。
     人懐っこくて大人っぽい。
     とても優しい。
     フィジカルを生かしたプレーで
     チームを勢いづけている。

No.13 北原 佑美 選手
第一印象→手脚ながっっ
今の印象→静かそうに見えてよくしゃべる。
     最近よくいじってくれる。
     負けず嫌いでハンドボールに熱い。
     ハンドボールのセンスがあって、
     ロングシュートがすごい。

第二弾もお楽しみに~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。