SSブログ

みんなの第一印象と今の印象 Part2

皆さんこんにちは!
NO.26の岸本です!


鹿児島にも!ついに冬が来ました!
ちょっと前まで半袖でも過ごせるくらい
暖かかったので、突然の寒さに
対応ができていません(笑)
風邪をひかないように気を付けます!

皆さんも体調管理には気を付けてください!!!


それでは本題「第一印象と今の印象 Part2」
スタートです(^^♪

No.14 谷 華花 選手
第一印象→優しそう!
今の印象→行動、考え方、人間性全て尊敬!!
     (ポジションは違いますが…)
     高校から憧れの選手の一人!

No.17 鈴木 沙弥香 選手
第一印象→変わった人(笑)
今の印象→自分をちゃんと持っている!
     顔が広く、友達や知り合いが多い!

No.18 ベ ミンヒ 選手
第一印象→日本語上手!
     どこで勉強したのだろう…?
今の印象→お菓子大好き(^^)
     知識豊富!勉強熱心!

No.19 橋本 南 選手
第一印象→怖い…喋りにくい…
今の印象→明るくて面白い!
     美意識が高い!
     そして走り方が独特(笑)

No.20 松浦 侑加 選手
第一印象→田舎の子(笑)
     方言が強くて聞き取れないよ…(笑)
今の印象→天然で面白い(笑)
     細いけど沢山食べる!!

No.22 渋谷 優衣 選手
第一印象→優しそう!!
今の印象→優しくて他人想い(*^_^*)
     K-POP大好き!

No.24 角南 果帆 選手
第一印象→綺麗!(容姿もプレーも)
今の印象→綺麗!美しい!(容姿もプレーも)
     チーム想いで、努力家!

No.29 キム ダヨン 選手
第一印象→フェイントキレキレ!!
今の印象→日本語を頑張って覚えている所が可愛い☆
     肌がとても綺麗!
     羨ましい!!!


今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

次回のブログもお楽しみに☆彡


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。