SSブログ

みんなの第一印象と今の印象 Part2 [No.7 服部沙紀]

こんにちは! No,7服部です[わーい(嬉しい顔)]

今年もあと1カ月程になりました!!
少しずつ寒さを感じるようになってきた
鹿児島です(笑)


さて、今回のお題は前回に引き続き、
「第一印象と今の印象」です!

早速お題に入っていきたいと思います(^_^)


No.14 谷 華花 選手
第一印象→話しにくそう…
今の印象→面白くて優しい!
     しっかりしている!
     田村選手とのやり取りが面白い(^_^)

No.17 鈴木 沙弥香 選手
第一印象→面白そうな人、
     ふくらはぎが凄い!
今の印象→面白くて優しい!

No.18 ベ ミンヒ 選手
第一印象→凄い人
今の印象→優しくて、
     いろいろな人から愛されている!

No.19 橋本 南 選手
第一印象→私とよく似た体型だな…。
今の印象→さらに体型が似てきたと…
     笑い方の癖が凄い(笑)
     優しい!

No.20 松浦 侑加 選手
第一印象→ジャンプ力が凄い!
今の印象→運動能力が高い。
     優しい!

No.22 渋谷 優衣 選手
第一印象→優しそう!
今の印象→優しくて喋りやすい!
     お姉さん!

No.24 角南 果帆 選手
第一印象→凄い人!美人!
今の印象→凄い人!面白くて美人!

No.26 岸本 栞奈 選手
第一印象→身長高い!
今の印象→美意識が高い!蟹股。

No.29 キム ダヨン 選手
第一印象→フェイントキレキレ!!
今の印象→キレキレなフェイント!
     かわいい!

最後までブログを読んでいただき
ありがとうございます!
次回もよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。