SSブログ

みんなの第一印象と今の印象 Part2 [No.13 北原佑美]

こんにちは!
No.13 北原です。

現在熊本県で世界選手権が開催されています。
BLUESAKUYAからは角南選手が出場しています!!
観戦に行くのでそこで刺激を受けて、
チームでも活かしていきたいと思います☆


ではお題ブログPart2へ!

No.14 谷華花選手
第一印象→(出会いは小学生)
     ボーイッシュ、ごりごり
今の印象→みーんなが認めるおしゃべりさん
     物知りで分からないことがあったら
     谷選手に聞いています(笑)
     真面目な性格で優しくて面白い!

No.17 鈴木沙弥香選手
第一印象→シュート力がすごい!
     高校で初めて見てびっくり[目]
今の印象→もっちもちの肌(腕、足)
     愛されキャラで可愛がられてる!
     自作料理?をよくしていてとてもおいしい♪

No.18 べ・ミンヒ選手
第一印象→日本に来た時から日本語うまい!!
     サイドシュートのテクニックがすごい。
今の印象→後輩皆に優しくて面倒を見てくれる。
     お菓子が大好きでよくとらやで大量の
     お菓子を買っています[わーい(嬉しい顔)]
     
No.19 橋本南選手
第一印象→(中学生の頃からのお付き合い)
     みんなに優しい、すばしっこい
今の印象→最近は美容に関してとても敏感。
     一緒にいると楽でなんでも話します。
     トマトラーメンか薩摩屋に誘うと即決です(笑)
     チーム1のリアクションで脅かし甲斐があります。
     色んなリアクションをしてくれます。
     見ていて飽きません(笑)

No.20 松浦侑加選手
第一印象→豪快なシュートフォームだな~
     顔が小さい!!
今の印象→頑張り屋さん!
     寝るのも起きるのも遅い(笑)
     歌が上手くてノリがいい♪
     さりげなく言う一言が面白い[わーい(嬉しい顔)]

No.22 渋谷優衣選手
第一印象→おっきーーーなーー!
     のほほ~ん
今の印象→優しくて聞き上手で
     しっかり自分をもってる☆
     部屋のテレビはいつもYouTube。
     昼寝で気づいたら3時間寝てたっていう
     話を多々聞く(笑)

No.24 角南果帆選手
第一印象→かっこいい、きれい、偉大な先輩。
今の印象→人への影響力がすごい。
     プレー中撮られている写真が全部美しい。
     チーム想い、人想い。
     とても尊敬しています。

No.26 岸本栞奈選手
第一印象→高校の時ペナルティーを
     止めにくる大きい子。
今の印象→動物とかポケモンに例えやすい(笑)
     身長高くてスタイルが良くて
     おしゃれで私服を着ると綺麗☆
     (少し褒めすぎました。笑)

No.29 キム・ダヨン選手
第一印象→ポーカーフェイス、フェイントはやっ!
     世界学生の得点王☆
今の印象→日本語が上手くなった!!
     タピオカ、ホットクなど
     おいしいもの作ってくれる!
     プレー中のフェイントで抜き去る姿は
     いつ見ても鮮やか☆

以上、お題ブログでした^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。