SSブログ

みんなの第一印象と今の印象 Part2 [No.20 松浦侑加]

こんにちは!
No.20 松浦侑加です!

最近、桜島の噴火が激しい気がします!
洗車しても次の日には灰を被ってます…[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、桜島の噴火しているところも綺麗なので
文句は言えないですね!![ぴかぴか(新しい)](笑)


さて、今回のお題ブログは『第一印象と今の印象』第二弾です!
引き続き、各選手の印象を書いていきます!!

No.14 谷 華花 選手
第一印象→体格がいい、プレーが安定している
今の印象→優しい、変わらない安定感、的確なツッコミ

はるか.png

No.17 鈴木 沙弥香 選手
第一印象→肌が白い、シュートが凄い!!
今の印象→酒豪、優しい、歌や絵が上手[ぴかぴか(新しい)]

さやか.png

No.18 ベ ミンヒ 選手
第一印象→スタイル抜群!!
今の印象→どんな時でも声をかけてチームを助けてくれる。
     日本語が上手。かっこいい!!
おんにー.png

No.19 橋本 南 選手
第一印象→可愛い、スピードがある
今の印象→お菓子作りが得意!
     美意識高い、優しい、ポケモンGo!

みなみ.png

No.22 渋谷 優衣 選手
第一印象→背が高い!
今の印象→ほわっとしていて話しやすい、
     ポケモンGo!
     夜中にいつも会います。笑

わたし.png

No.24 角南 果帆 選手
第一印象→美人、かっこいい!
今の印象→ストイック、ツッコミにキレがある
     かっこいい面と可愛い面のギャップ!

かほさん.png

No.26 岸本 栞奈 選手
第一印象→のんびりしてそう、つぶらな瞳
今の印象→デンリュウに似てる(ポケモンです)
     自由人で、1人ででもよく喋る

かんな.png

No.29 キム ダヨン 選手
第一印象→大人しそう、フェイントキレキレ
今の印象→全てが可愛い、フェイント目の前から消える
     ディズニー&マーベル好き[揺れるハート]

ダヨン.png

以上、『第一印象と今の印象』第二弾でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。