SSブログ

みんなの第一印象と今の印象 Part2

こんにちは!No.14 谷です。

12月15日に熊本で行われていた
女子世界選手権が閉幕しました!
私達も日本の予選ラウンドなど
多くの試合を間近で観戦しました[exclamation×2]

どの試合もレベルが高くとても興奮しました!
世界と激闘を繰り広げたおりひめジャパン、
かっこよかったです!!
おりひめジャパンの皆さんお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

4D945CE5-AF4E-43A1-8CAE-3E24520111F6.jpeg

ドイツのドルトムントに所属している、
藤田選手も大活躍でした!
沢山刺激を受けました!
私も負けずに頑張ります[exclamation×2]

さて、今回はお題ブログ『第一印象と今の印象』
第2弾!早速書いていきます!

No.17 鈴木 沙弥香 選手
第一印象→体もシュートフォームも全部大きい!
今の印象→見た目とは真逆でとても繊細。
     鈴木選手に「ごめんね」と言われると
     何故か許してしまう。
     みんなから愛されるマスコットキャラクター!

C6893946-1784-4078-BF43-936DA1097D66.jpeg

No.18 ベ ミンヒ 選手
第一印象→初めてなのにみんなの名前覚えてくれてる!
今の印象→お菓子が大好きなSONYの
     頼れるオンニー[黒ハート]
     後輩のことをいつも気にかけてくれる優しい先輩。
     ミンヒ選手がコートに立つと一気にチームが
     盛り上がります!!

5CD44AAD-E8C8-45AD-9BCE-3A67788CE481.jpeg

No.19 橋本 南 選手
第一印象→熊本のまるい子
今の印象→熱しやすく冷めやすいとは橋本選手のこと。
     色々なことに興味を持ってすぐ行動に移せる!
     こっそり努力をし続けている。

D469E270-F4D2-4862-9854-F1FDC3E41D3D.jpeg

No.20 松浦 侑加 選手
第一印象→きっと素直な子なんだろうな
今の印象→素朴。ザ・真面目!山野選手(その他)に
     毎日のようにいじられている。
     ちょっとずつズレているところが面白い!
     コツコツ頑張る選手!

No.22 渋谷 優衣 選手
第一印象→絶対に優しいし、絶対に怒らなさそう
今の印象→見た目通り優しいけど、意外に頑固。(笑)
     部屋では常にハンドボールの試合を見てる
     研究熱心な選手!!
     2年目になってもテンポは全く合わないです!

2E8353DB-5EA4-460D-80F2-5E3E58365830.jpeg

No.24 角南 果帆 選手
第一印象→大学の時の1、4の先輩。絶対に怖い…
今の印象→目標の先輩。
     厳しさも愛だと思っています!!
     努力の天才。
     ハンドボールに対する想い、
     笑いのセンスは間違いなくチーム1[exclamation×2]

A40DC11F-9992-420A-ADED-7A10B306B595.jpeg

No.26 岸本 栞奈 選手
第一印象→変わってる子に違いない
今の印象→性格やタイプは真逆だけど
     色々な話ができる後輩!
     ハンドボールに対してはとても熱く、
     自分の意見をしっかり持っている。

No.29 キム ダヨン 選手
第一印象→いっつも顔が不機嫌
     (SONYに来る前に試合で会っています!)
今の印象→とにかく可愛い!
     ダヨン選手を見ていたら癒されます[わーい(嬉しい顔)]
     普段とコートのギャップが凄い。
     最近はたぶん鬱陶しがられているのか
     受け答えがテキトー。(笑)

95B69367-8641-4725-A78E-8B66F47DEA05.jpeg

以上、『第一印象と今の印象』第2弾でした!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。