SSブログ

体育館の床工事 [BLUE SAKUYA]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
BLUESAKUYAです[かわいい]

先日、体育館の床の工事が行われました[ぴかぴか(新しい)]

フローリングだった床が…

65DE5E51-9AA8-40B9-9B13-481936954DE6.jpeg

タラフレックスに[exclamation×2]

プレーオフ等で使用するような
コートになりました[グッド(上向き矢印)]

9F56DCB4-2E37-482D-8255-859858B61771.jpeg

C49F8343-B49B-4A1D-A27F-4F57C628794E.jpeg

このような素晴らしい環境で
ハンドボールができるのも
会社の方々の理解があってこそです。

これからも日々の環境に感謝し、
結果で恩返しできるように
年明けのリーグ戦から頑張りたいと思います。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

daizoh

国内大会最高峰、そして国際大会に馴れるという面ではプラスになるのでこれからもがんばっていきましょう!
あと、バレーボールとバドミントンのコートがあるのが気になるけど気分転換にやる感じですね。。。。
by daizoh (2020-01-04 17:30) 

sonybluesakuya

daizohさん
コメントありがとうございます。
この体育館で会社としてのバレーボール大会を行ったりするのでそのためのものです。
by sonybluesakuya (2020-01-07 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。