SSブログ

みんなの第一印象と今の印象 Part2

こんにちは[かわいい]
No.24角南です[わーい(嬉しい顔)]

印象について、第二弾いきます♪

No.14 谷華花 選手
第一印象→高校生とは思えないフィジカル

今の印象→語り部、物知り博士風、
     学ぼうとする姿勢はNo,1、
     速攻の運びが得意で期待のセンタープレーヤー!
     谷選手も大学1-4の可愛い大切な後輩です。

No,17 鈴木沙弥香 選手
第一印象→大きい子

今の印象→甘えん坊、大きい赤ちゃん、
     DF上手くなってます!
     ロングシュートは天下一品!!
     これから沢山試合に出て
     活躍してくれる日が楽しみです!

No,18 べ ミンヒ 選手
第一印象→日本語上手、リーダーシップ

今の印象→今のチームを強くしてくれている
     ソニーの韓国人選手。
     とにかく皆に優しくいつも気遣ってくれます!
     ハンドボールの基礎が全て分かっていて
     さすがオリンピックメダリスト!
     チョコレート大好き!!

No,19 橋本南 選手
第一印象→スピードプレーをする選手

今の印象→コロコロしてるけど走るのも速くてスピード有り!
     必ず自主トレをしていて意識高い選手!
     最近すごい女子力高めてる気がする・・・。
     えくぼが可愛い!!

No,20 松浦侑加 選手
第一印象→ショートヘアの可愛い子

今の印象→かわいい。真面目でしっかりしている、
     寮でいつもダボダボのスウェット履いてる、
     跳躍力がすごい!
     かなり身体能力の高い選手!!

No,22 渋谷優衣 選手
第一印象→デカい、
     怒りという感情は持ったことない気がする

今の印象→怒りという感情もありました、
     喋り出すと止まらない、
     内に秘めた強い気持ちを持っていて頑張る選手!
     これからソニーのゴールを守ってくれる
     期待の大型GKです!

No,26 岸本栞奈 選手
第一印象→真面目、おっとり系?

今の印象→隅っこ暮らしというキャラクターが大好き、
     自分を持っている、
     スローが上手いGK!!

No,26 キム ダヨン選手
第一印象→かわいい、細い

今の印象→若いけどチームのエース、
     同期と話してる時が1番楽しそうでかわいい。


No,マネージャー 藤井保奈美 選手
第一印象→ムキムキ、スピード凄い

今の印象→まだムキムキ(その筋肉ください)
     真面目で何事にも厳しめなチームのお母さん。
     ふいに見せてくださる優しさが嬉しいです。


個性豊かなチームです[揺れるハート]
このチームでプレーオフ優勝に向けて、
今週の2連戦もチーム一丸となって戦います!
そして、必ず勝利し鹿児島に帰ってきます[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

59155D65-F64C-4645-BAD1-5506D70A1C14.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。