SSブログ

小さい頃の私

皆さんこんにちは!
いよいよ2020年になりましたね!!
オリンピックイヤー☆

今年もまた、どんな1年になるでしょうか(^^)
わたしはもちろん!
ハッピーな1年になること間違いなし♪笑
2020年も何事も自分らしく
後悔なく挑戦し続ける1年にしたいと思います!

皆さんにとっても素敵な1年でありますように☆

38336D54-9617-4B7A-B3ED-78E44485722E.jpeg

私はまず、一日でも早くコートに立てるよう頑張ります!

2A2ADF43-43D9-4401-85E1-3E000BA5C5E4.jpeg

さて、今回のお題は「小さい頃の私」です。

どんな子だったか・・・
セーラームーンが大好きでした♪
家でお友達とおままごとや、お人形と遊ぶより
外で遊ぶことが好き。
やんちゃだったと思います!

2E67CE7B-D062-4C1F-929D-614140AC43F6.jpeg


母が私にCAやモデルの道に行ってほしかったそうで。。。。
オーディションを受けて、コシノジュンコさんの
ファッションショーにでたこともあります。

946BDD6F-CD0E-481A-9A38-C302EA398750.jpeg

もし、CAやモデルに興味を持っていたら
今頃違う道を歩んでいたのかもしれませんね(笑)


小学校の時はいつも仲のいいメンバーで
公園に行って鬼ごっこやかくれんぼ、
缶蹴りをよくしていました。
自転車でリレーしたり!
家にいることより外にいることが多かったと思います。
この頃は歌手のSPEEDが大好きで憧れていました♪

56CD7E11-01CE-4803-9DCC-309695A7342A.jpeg

美容やファッションは母の影響を受けていますが
自分がやりたいことは自分で決めてきました。
いつも両親が「由美子の好きなことをしなさい」と
見守ってくれているおかげで常に我が道を行っています。

母が母、父が父でなければ今の私はここにいないので
このブログを書きながら改めて両親に感謝です♡

27225E65-6877-40E8-89D9-2F165F801CE8.jpeg

それから。。
今私が左利きであることは祖父母のおかげです!
私がご飯を食べる時に左手に持っているスプーンやお箸を
右手に持たせようとするお父さんとお母さんに対して
「そんなことして由美子がストレス感じたら困る!
 左利きのままでいい!」と言ったそうです。(笑)
おじいちゃん、おばあちゃんにも感謝感謝です♡

29E86B28-3817-498D-9B22-B7D5D77DA1FA.jpeg


チームメイト全員の小さい頃が楽しみです!
皆さんも楽しみにしていてくださいね!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

daizoh

ある意味経験豊富な子供時代だったんだね。。。
ハンドボールに辿り着いた経緯が見えない。。。
by daizoh (2020-01-31 00:39) 

sonybluesakuya

こんにちは!daizohさんコメントありがとうございます^^
私もなぜハンドボールをしたかというと、小学校の頃から
仲の良かった1つ上の先輩がハンド部にいたからです。
その先輩が違う部にいたら違うことをしていたかもしれませんね!
不思議な縁ですが、ハンドボールに出会えてよかったです(^^)

by sonybluesakuya (2020-02-04 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。