SSブログ

横断幕\(^o^)/ [BLUE SAKUYA]

こんにちは!
BLUESAKUYAです[かわいい]

私たちが毎日通っている寮から会社までの通勤路の途中に
応援してくださる方が横断幕を描いて飾ってくださいました[ぴかぴか(新しい)]

B7287293-54DB-4FFF-8DA3-7094F3946629.jpeg

選手にそっくりな似顔絵まで…[揺れるハート]

6600282C-FE66-43F8-A81E-DFC360AC9200.jpeg

見つけた瞬間、選手達も喜んで写真を撮っていました[わーい(嬉しい顔)]

沢山の方に応援して頂いてることを再確認しましたし、
より一層結果で恩返ししたいという想いが強くなりました。

今週末の2連戦もチーム一丸となって全力で戦います[手(グー)]

素敵な横断幕をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

daizoh

横断幕はメッセージ!
期待背負って立ち向かおう!
by daizoh (2020-01-31 00:22) 

sonybluesakuya

daizohさん
コメントありがとうございます!
沢山の方の気持ちと共に頑張ります!
by sonybluesakuya (2020-02-04 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。