SSブログ

小さい頃の私

こんにちは!
No.22 渋谷優衣です[かわいい]

今回のお題は「小さい頃の私」です[わーい(嬉しい顔)]

ではさっそくまだ小さかった頃の私を…(笑)

62F4C095-BE52-4B89-96DB-1C555C6386BE.jpeg

今からは想像もつかないですね[たらーっ(汗)]

私は予定よりも1ヶ月近く早く生まれた未熟児でした。
生まれてからしばらくの間を保育器の中で過ごしたそうです。

その頃は他の赤ちゃんたちと比べてもひと際小さく、
両親は無事に育ってくれるか心配だったそうで…

しかしそんな心配をよそに、とっても大きく育ちました(笑)
少し大きくなりすぎたくらいです[あせあせ(飛び散る汗)]

幼稚園、小学校と並ぶ時はずっと一番後ろでした。
男子を含めて並んだ時も一番後ろだったような…[がく~(落胆した顔)]

E61FE9BF-C4DA-4B92-921E-6E467C8ECC75.jpeg
右に映っているのは妹です[かわいい]

昔から動くことが好きで授業が終わると
いつも外に遊びに行っていました。
鬼ごっこや缶蹴り、冬になると雪合戦など…

F63647BD-908E-4A57-AA48-B7E6ABD4AA9D.jpeg

雪国ならではの遊びも沢山していました。

434993A6-A37C-4801-94E5-B49536FDC3C3.jpeg

私には2歳下の妹と5歳下の弟がいます[揺れるハート]
小さい頃は時々ケンカもしていましたが、
今ではとても仲が良く、頻繁に電話をして
長時間語り合っています(笑)

妹も弟もみんなハンドボールをしているので、
ハンドボールについて語れるのが嬉しいです^ ^

53AD9BCE-64C4-45A8-A9E8-54B46C68D87D.jpeg

そして、ここまで自由に自分の好きなことをさせてくれた
両親には本当に感謝しています。

高校から実家を離れて大学、現在となかなか会うことも
できていませんが、少しずつ親孝行できるように、
そして何より結果で恩返しできるように
頑張りたいと思います[手(グー)]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

daizoh

高校から実家離れたんだ。。。
僕は社会人で20代末期から独り暮らし始めたのでけっこう苦労しました。
親が元気なうちに恩返しやおやこうをしていきましょう!
by daizoh (2020-01-31 00:32) 

sonybluesakuya

daizohさん
コメントありがとうございます!
高校の最初の頃は慣れないことばかりでホームシックにもなりましたが、今ではすっかり慣れてしまいました…。
これから親孝行頑張ります^^


by sonybluesakuya (2020-02-05 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。