SSブログ

小さい頃の私 [No.20 松浦侑加]

こんにちは!
No.20 松浦侑加です!

今回のお題は「小さい頃の私」です!

まずは赤ちゃんの頃の私をどうぞ!

9259EA74-9CD6-4E06-A381-54311314FC8A.jpeg

目元がもう既に私かなと[あせあせ(飛び散る汗)]

私は3人兄弟で、兄と弟がいます!
男の子の間に女の子1人で男勝りだったので
「おてんば娘」と呼ばれてました!笑

87AEF153-147C-499C-A45B-7A8942EF8438.jpeg

庭や学校の木に登ったり
男の子とプロレスをしたり…
今の私を見ても想像つきませんね!笑

2CA505F2-9528-4600-B3F9-388F40DA92CD.jpeg

小学生の頃に
兄の影響でハンドボールを始めました!
ハンドボールと出会えたおかげで
沢山の経験をする事が出来ました!

9867D39D-1EFB-47EC-8BDB-AFC77D31C170.jpeg

今まで、やりたい事をさせてくれた
両親にはとても感謝しています!
鹿児島と宮崎は近いので
BLUESAKUYAのTシャツを着て
試合を観に来てくれると思います!
頑張っている所を沢山見てもらいたいです!

005EF2A3-4591-4641-8F82-9422589086B2.jpeg

以上、お題ブログでした!
最後まで読んで頂きありがとうございました!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

daizoh

兄弟、友人知人など何かのきっかけがないとハンドボールに辿り着けないですね。
自分の場合は受験勉強の気分転換のためにたまたまテレビで見たバルセロナオリンピックの男子決勝(旧ソビエト連邦合同統一チームvsスウェーデン)がハンドボールをやるきっかけになりました。
松浦選手と違って高校から始めましたが。。。
ハンドボールに限らず、何かのきっかけで人生が変わります。
これからも一生モノのきっかけをみつけていこう!
by daizoh (2020-02-10 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。