SSブログ

小さい頃の私 [No.7 服部沙紀]

こんにちは!NO.7 服部です。

少しずつ寒さを感じるようになってきましたが、
本当に冬?と思う時がよくあります[あせあせ(飛び散る汗)]
さすが鹿児島県だと思います(笑)

さて今回のお題は「小さい頃の私」についてです。
小さい頃は、虫が大嫌いでした!
腕に蚊が止まっているだけで、大泣きしていました(笑)

でも実は、活発で兄妹喧嘩をしても、
手加減をしてくれる兄と姉におかまいもなく、
全力でいつも喧嘩をして泣かせていたそうです…[たらーっ(汗)]
小さい頃からとにかく、負けず嫌いでした!(笑)

8F7AC0DA-7E96-4923-9A79-A151AED23C5D.jpeg

今は試合を観に来てくれたり、
いろんな話をしたり仲のいい兄妹です[わーい(嬉しい顔)]

E39B2FDF-BFE4-4445-A4C1-FF1177DC9702.jpeg

E3EF27CD-5C05-4747-BAF3-5EBC0CF1B782.jpeg
以上お題ブログでした[わーい(嬉しい顔)]

最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回も宜しくお願いします!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

daizoh

蚊が止まるだけで大泣きな蝿なら気絶かな。。。。
兄弟喧嘩なら昔、公然の路上で警察沙汰レベルのことを。。。
昔は兄弟仲悪かったけどいまは平和です。。 
そんなもんでしょうね。。。
by daizoh (2020-02-10 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。