SSブログ

出前授業 [BLUE SAKUYA]

こんにちは!
BLUESAKUYAです[かわいい]

先日、霧島市立平山小学校で出前授業を行いました!

4567DC09-8482-47A2-86E5-B9CF84B38805.jpeg

ゲームの時にはみんなで仲良く円陣を組んだり…

CB98005D-C7AC-41C6-B3E2-570ED5D6D5A0.jpeg

良いプレーがあったらハイタッチ[手(パー)]

41F7DF34-A832-404C-9B63-7A0F5F8A7F87.jpeg

みんな凄いシュートをたくさん打っていました[ぴかぴか(新しい)]

01408A7F-42D3-47A5-9E55-CECF37B750D6.jpeg

このような素晴らしい機会を作ってくださり、
ありがとうございました^^

一生懸命挑戦しようとする生徒さんの姿を見て、
私たちもとても良い刺激を受けました。

748DD97E-E6A5-4F5B-B8B8-7D786E4DD608.jpeg

また機会があればぜひ、よろしくお願いします[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

daizoh

試合期間中で忙しいなかお疲れ様です。
前回と同様に1つの企業が国公立の学校で授業を実施することはなかなか難しいですが、霧島市の地域密着コミュニティにあっぱれです(•‿•)
元気な子供たちから得たモノを武器として残り試合がんばっていきましょう!
by daizoh (2020-02-11 10:33) 

sonybluesakuya

daizohさん
コメントありがとうございます!
今回の経験で得たものを活かし、残りの試合も頑張っていきたいと思います!
応援よろしくお願いします^ ^
by sonybluesakuya (2020-02-12 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。