SSブログ

小さい頃の私 [No.1 飛田季実子]

こんにちは♯1飛田です。
リーグも2巡目突入!
一戦一戦強く!
そして成長できるようONE SONYで頑張っていきます!
引き続き応援よろしくお願いします。

さぁ今回のお題
小さい頃の私ということで、、、。
皆んな可愛い写真を載せていますね。

私は写真は載せないつもりでいたのですが、
姉から小さい頃の写真持ってないでしょと
何故か急に写真が送られてきました。
最近の姉はブルーサクヤマニアなので
ブログを読んで送ってきたのだと思います。

ということなので載せないとですね[わーい(嬉しい顔)]

7AACF11B-333A-4AC1-BB58-6829BBF62D65.jpeg

8C1E91A0-7444-4B57-A4F3-E79B115FB04A.jpeg

時代を感じる写真なので少し恥ずかしいです。
でもこんな頃もあったんだなぁとほっこりもします。

小さい頃の私は、おてんばで悪ガキでした。
この写真は小さい頃なのでわからない?けど、
幼稚園とか小学生の時はもっと意地悪そうな顔をしてたように思います。

嘘つきな悪ガキ、
そして親をとにかく困らせていた困ったちゃんでした。

今でこそ少しだけ真面目になったけど、
昔は不真面目な人間だったなぁ。
よくここまでこれたなーと思う次第です。
きっとハンドボールと出会えて変わったはず[わーい(嬉しい顔)]

色んな人に迷惑かけて育ちました。
それでもここまで育ちました[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ色んな意味で成長していくと思ってます。
これからも飛田季実子をよろしくお願いします!

今回載せた写真を見たら、姉とは仲良くないって思ってたけど
仲良く見えるし、姉が私を可愛がってくれてたんだって
思える写真で本当にほっこりです。
今はめちゃくちゃ仲良しです♡

802BFDB2-3520-4BA2-BDAB-F3E82E73AAD6.jpeg

最後まで読んでいただきありがとうございました!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

daizoh

画像からして時代を感じます!!
僕も先週42才になったので。。。。
子供の時の写真を見ると「これがオレ?」
そう思いながら。。。
自分も子供のとき小児型喘息でかかって親に病院連行されるたびに「母ちゃんゴメンよぉ」。。。
色々あって今はマトモな大人になりました。
これからも親に感謝しながら親孝行したいと思います!
by daizoh (2020-02-10 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。