SSブログ

小さい頃の私

こんにちは。
No.5 なるです[晴れ]


今回のお題は小さい頃の私です!

小さい頃の私は、
とにかく髪の量が多かったです。(今もですが)

76CF73E1-EF90-43B0-8BF0-88DC6D156EC4.jpeg

生まれたばかりでこんなにフッサフサなのは
自分でもびっくりです。将来は安心?ですかね。


あとは、とても活発な子だったと思います!


家の中でも外でもバタバタとして、
じっとしていることがなかったです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
悪さばかりしてよく怒られていました(笑)

7D64FD9B-C635-4F6C-9A9B-C1FBEAC553ED.jpeg

AAED4429-5751-4663-8EDD-00FEA8CA7135.jpeg

それからこの頃からハンドボールにハマってました。

9EEF43CF-3314-4208-9F5F-A87655D81B98.jpeg

ハンドボールに出会わせてくれた兄と両親に感謝し
恩返しできるようまだまだ頑張りたいと思います!!!


以上お題ブログでした!
最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

daizoh

多くの選手は小学生から始めたんだねぇ(・o・;)
中学のチームがなかなか少ないから小学になるとますます少ないですね(-_-;)
小学校がきっかけで今に至れてることは大きいと思います!これからもがんばっていこう!
by daizoh (2020-02-13 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。