SSブログ

小さい頃の私 [No.4 田村美沙紀]

こんにちは!芦田愛菜です!(No.4の田村です。)

お題ブログ「小さい頃の私」について書いていきます!

3DE8E3B2-32E8-439E-B8C1-72A3C01F85E3.jpeg

このブログを書くにあたり、
母に幼少期の写真を送ってくれとお願いしたところ、
なぜか自分のウエディングドレス姿を
送ってくるような愉快な母と
真面目で優しくて私に顔がそっくりな父に育てられ
スクスクと大きくなりました。

1C9C196F-03B1-4EA5-9B70-6C36893E6C39.jpeg

CE6DCD35-39A5-4478-8BDC-2EC8CC4ED282.jpeg

私は3歳からピアノを習い始め音楽教室に通っていました。

B9586A19-5F2C-413D-8637-B5BDE167C9EA.jpeg

当時はピアノの練習が嫌いでしたが、
今思えば習っててよかったなーと思うことが多々あります。

DB815A05-DA63-4CF0-8A46-770786F90940.jpeg

私も子供ができたら絶対に習わせたいです。

私は超ド田舎でのびのびと育ったのでとても活発な子でした。

とにかく兄が大好きでいつも一緒に遊んでいました。

22ABC087-B685-41C6-95CD-B811C56A5D01.jpeg

よく家の近くの川で父と兄と魚をとったり、
家でゲームをして遊んでました。

今もとても仲良し兄妹です!

187E3C1D-15D3-40F6-AC87-C68EB2F1403A.jpeg

よく試合も見に来てくれます。

リーグ戦も残り少なくなりましたが
全力で勝ちに行きます!

応援よろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

daizoh

芦田愛菜は今年16歳。
この春東京都内の超エリート女子校舎進学予定。
自称・芦田愛菜のおトシとこの春のご予定は?????

ピアノやってたんだね(^o^)
それは意外(ToT)
ちなみにそんな自分は一応、現役でトランペットやってますm(__)m
楽器できるのは何かしらコヤシになると思いますので、いずれ子供を産んだらピアノとは言わず、色んな楽器もいいですよ(^o^)
ただし、お金の問題があるの中古楽器にしておきましょう。。。
東京に下倉楽器という中古楽器専門店があるのでそこをオススメします!
by daizoh (2020-02-23 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。