SSブログ

小さい頃の私

こんにちは!No,24 果帆です[かわいい]

早いことでもう2月ですね。

私は極度の冷え性なので今までは冬が苦手でしたが、
鹿児島は温かくて、練習も暖房がつく体育館で
させてもらえているので冬が嫌いではなくなりました。

本当に今の環境に感謝しかありません。


さて、本題へ
今回は「小さい頃の私」について♪

私は3姉妹の末っ子として産まれてきました[ぴかぴか(新しい)]
ちなみにお姉ちゃんは双子です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

CF43138C-ED1B-4E26-9BA4-84DBCDED5E7B.jpeg

性格は、わがままでかなり気が強くて
とんでもない負けず嫌いでした。

ですが、この気の強さが無ければ
私はここまで来れてないと思います!

41EF7B42-FD84-4D7D-B224-34F925AE265D.jpeg

また、相当なやんちゃで怖いもの無しといった性格で
小学生時代から男子にも先生にも平気で
立ち向かっていくような子でした。笑

940082C5-A24D-433D-A9C4-0B4B6995588C.jpeg

小学1年生からフットベースボールとハンドボールを
姉の影響で始め、中学3年間は塾にも通っていて
今思えば結構ハードな生活を送ってましたね[わーい(嬉しい顔)]

高校は京都、大学は大阪と、これまで21年間何不自由なく
ハンドボールをさせてくれた両親に感謝です。

これからも感謝の気持ちを持って
しっかりと親孝行ができるよう頑張ります!!

試合も残り4試合となりました!
まずは今週のホーム戦でしっかり2勝し、
必ずプレーオフ出場を決めます!

コロナウイルスの関係で色々と制限があり、
皆さんには大変ご迷惑をおかけしますが、
最後のホーム戦、皆さんと共に戦い
最後は一緒に笑えるようにしたいと思います!

ONE SONY [手(グー)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

daizoh

お姉さんの影響が今日に至って
現在はおりひめ姉妹(^o^)
東京オリンピックでも姉妹で躍進!!

さて、コロナウイルスの影響は日本中に蔓延してるけど最大限の予防に努めていきましょう!
by daizoh (2020-02-23 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。