SSブログ

今シーズンを振り返って [No.13 北原佑美]

こんにちは!
No.13 北原です[かわいい]

2019-20シーズンもブルーサクヤを応援してくださり
ありがとうございました。

どんな時もみなさんの応援が力になりました。

本当にありがとうございました。

E72637DF-16B0-4326-ADD7-1E4EE09ADC86.jpeg

今シーズン、国体は不甲斐ない結果で終わり、
日本選手権では北國銀行相手に後半で
引き離されてしまい3位。

また世界選手権が開催され、リーグの開幕が年明けから
2周というハードなスケジュールとなりました。

リーグは開幕から連勝を重ねチームとしてもいい状態で
試合に臨めることが多かったです。

苦しい場面でも全員で粘り、乗り越えてきました。

去年プレーオフに出場できなかった悔しさもあり、
プレーオフに対する気持ちは1人1人
とても強かったと思います。

F0A9032B-ACB4-413F-B91D-1D318842FA8D.jpeg

やっと自分たちの手でプレーオフ出場を決め、
リーグも残すところあと2試合!という時に
新型コロナウイルスの影響でリーグもプレーオフも
中止の連絡がありました。
無観客試合は覚悟していたものの、
中止は想像もしていませんでした。
しばらくは受け入れられませんでした。

AD67FF6D-B555-4C3A-B220-2A94BC16D2AF.jpeg

プレーオフでコートに立って試合するということが
未だ叶えられていません。
2年目も終わってしまいますが、来シーズンこそは
必ず最高の舞台で最高の景色をチームメイト、
応援してくださる方々と共に見たいと思います!!

1年を通して心身共に辛いことの方が多いですが、
全ては勝つことのために来シーズンも
さらにパワーアップしていけるよう頑張りたいと思います。

そして来シーズンには鹿児島国体があります。
自分が現役中に地元代表として出場できることは
滅多にないことだと思うのでそこでも1位を目指して
頑張りたいと思います。

B935D179-671D-477C-8C86-2150E4F54F39.jpeg

繰り返しになりますが、皆さんの応援が本当に力になります。
応援したくなる、愛されるチームを目指して
来シーズンも頑張っていきたいと思います。
引き続き応援よろしくお願いいたします。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

daizoh

不測の事態で終わったシーズンだったけど、まずはコロナウイルスの収束を願うばかり。
次年度に向けて下積みをしていきましょう!
しばらくは仕事でも、練習でも予防を心がけて安全な生活を送っていこう!!
by daizoh (2020-03-20 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。