SSブログ

今シーズンを振り返って [No.7 服部沙紀]

こんにちは!
NO.7 服部です[わーい(嬉しい顔)]

今回のお題「今シーズンを振り返って」です。

今シーズン沢山の応援ありがとうございました。

2FD1CBFC-825A-47A7-9CE4-AC78EBFB3651.jpeg

ソニーに入団し、あっという間に1年が経ちました。
1年目から試合に出させていただき、
沢山の経験をする事ができました。

C591EB50-5E91-42D4-9CCF-A59B79907367.jpeg

国体、日本選手権と納得のいく試合内容、結果ではありませんでした。
そしてリーグが始まり、とても苦しい試合ばかりでしが、
どんな時もチーム1つになり一つずつ勝つことができました。
しかし新型コロナウイルスの影響でリーグ戦・プレーオフが中止になりました。
まさかこのような形で終わると思ってもいなかったので、
悔しい気持ちでいっぱいです。

今シーズン苦しいことの方が多くありましたが、
いつも思い切ってプレーする事ができた環境や、
沢山のチャンスをくれたチームメイトやスタッフ、
どんな時も応援して下さった皆さんのおかげです。

4DEB6F73-56EB-414D-BD01-26414D835F26.jpeg

9156578C-B505-4304-85B0-D8313F1BDE72.jpeg

今シーズン多くの課題が見つかりました。
来シーズン個人として更に成長できるよう頑張ります[手(グー)]

1つずつしっかり勝つ為に、内容や勝ちにこだわり
日々の練習に取り組みたいと思います。


来シーズンも応援宜しくお願いします!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。