SSブログ

今シーズンを振り返って [No.1 飛田季実子]

今シーズンもブルーサクヤを応援していただき
ありがとうございました。
♯1 飛田です。

2019-2020シーズン
最終戦の2戦、プレーオフがなくなり、
不完全燃焼なシーズン終わりとなりました。
チームの成績が上向きだったからこそ残念すぎて、
なかなか気持ちが前向きになれずにいる今日この頃です…
でもちゃんと振り返りましょう!

8A86BD8F-BB16-4C8B-9F61-016CF2FD35A1.jpeg

今シーズン、私にとって色んな意味でChance
そして大事なシーズンだと思っていました。
がしかし何一つとして結果を残せず
終わってしまったというのが個人的な反省です。

80D63553-BBC8-446B-919C-9A87F4D648FD.jpeg

それでも冒頭で書いたように、
チームが上向きだったので、それだけが私の中で救いでした。
一緒に戦ってきた仲間に感謝しかありません!ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

16812A72-B61F-466E-AC15-8041E126EFCE.jpeg

チームメートのたくましさ、優しさ、厳しさ、
毎試合感じていました。
粘り強いSONYになってきたなって
試合を通して感じていました。
だからこそ最終戦、プレーオフは戦いたかった…。
でも来シーズンに持ち越しですね!!

よくよく考えれば、毎年自分の力のなさを反省しています。
長年やってるのに反省ばかり。

来シーズンは、
チームに貢献した!楽しめた1年だった!悔いなんてない!!
と自信をもってブログを書けるようにしたいと思います。

3201C054-05E6-407A-912C-DD4A8BA7327C.jpeg

一旦シーズンオフに入ります。
しっかり身体も心も休めて次への準備をしたいと思います。
来シーズンも引き続きブルーサクヤの応援を
よろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。