SSブログ

今シーズンを振り返って

こんにちは!
No.22 渋谷優衣です[かわいい]

あっという間に3月ももうすぐ終わりますね…。

春は出会いの季節ですが、別れの季節でもあるので
ちょっと嫌です…[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、今回のお題は「今シーズンを振り返って」です。

今シーズンはとにかくあっという間でした。

10月の国体から始まり、11月には世界選手権も熊本で行われ、
12月は日本選手権、年明けにはすぐにリーグが開幕と、
目まぐるしく毎日が過ぎ去ったような気がします。

しかし短い期間の中でチームが一つになっていってる感覚を
とても強く感じていました。

そんな矢先でのリーグ最終戦、プレーオフが中止。
本当に悔しいです…。

27E8BB9E-D5DF-4883-9206-5AF7E806A060.jpeg

まだ私はプレーオフの舞台を経験したことがないです。
来年に持ち越しとなってしまいましたが、
それまでに良い準備ができるように
コツコツ日々の積み重ねを頑張りたいと思います。

FDD63600-2372-45C7-B4C9-F15A2914F0A7.jpeg

今シーズンは7mTでの出場機会を多く頂けましたが、
ここぞという時に出て止める難しさや、
その1本の為にたくさん分析して準備をする大切さを
学ぶことができたと思います。
今回得たことを活かしてもっともっと成長できるように
頑張ります。

F16EFF75-55AA-4E05-B317-E5736AB25035.jpeg

最後になりますが…
今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。
いつも皆さんの温かいお言葉に元気をもらっています。
来シーズンも日本一を目指して頑張りますので
これからも応援よろしくお願いします。

4306088D-59AF-4372-9608-3B90BB9BF3DB.jpeg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

揚げ餅のこころや

お疲れさまでした。SONY特約店のあげもちのこころやです。
先ほど、揚げ餅をお買い上げいただきましたが、割引するのを忘れました。大変申し訳ありません。次回に返金させてくださいませ。このメールを使って大丈夫だったでしょうか?
こころや 店主
by 揚げ餅のこころや (2020-03-28 13:54) 

sonybluesakuya

揚げ餅のこころやさん
先日は美味しい揚げ餅ありがとうございました^^
またお店に買いに伺いますのでその時にでも…(笑)
ポスターも持って行きますね(笑)
わざわざご連絡いただきありがとうございます!

by sonybluesakuya (2020-04-07 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。