SSブログ

退団挨拶 [BLUE SAKUYA]

こんにちは。
No.18 ベ ミンヒです。

2019-2020シーズンも応援ありがとうございました。
私は韓国に戻ってハンドボールを続けることになりました。

24383CC8-C9C5-4E17-98E7-2FF4BBFF6A40.jpeg

短い間でしたが、私のことを応援してくれて
ありがとうございました。

5AC174F1-4B07-42BF-B2F3-45F9199B5404.jpeg

韓国へ戻ってもSONYで経験したことを生かして頑張って、
もっとすごい選手になります!

AA820091-3863-4D88-88B6-E0571475AB34.jpeg

韓国でもSONYのことを応援しているので、
私のことを忘れないでください[もうやだ~(悲しい顔)]

4DEB6F73-56EB-414D-BD01-26414D835F26.jpeg

02B7D8CB-3D2E-48B4-872A-3332503589D6.jpeg

今までありがとうございました!

F4019626-1BF2-4E24-89C4-6FE2E53999C3.jpeg
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

daizoh

短い間だったけど、
帰国しても今まで以上に成長、進化していこう!
引き続き日本語は学び続けてください(•‿•)
日本語は世界で最も難しい外国語だから話せると生涯の武器になりますよ!
また日本に来てくださいね(◠‿・)—☆
by daizoh (2020-04-09 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。