SSブログ

新メンバー紹介①

こんにちは!

本日は新メンバー紹介第1弾です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

みやこ.jpg

【プロフィールを教えてください】
名前:初見実椰子

愛称:みやこ

背番号:3

ポジション:ポスト

出身地:神奈川県

球歴:中川西中→佼成学園女子高→東京女子体育大

13D726DA-D2FC-4649-89CD-6E51B2EA3A09.jpeg

【ハンドボールを始めたきっかけを教えてください】
もともと球技が好きで、中学のハンドボール部が強いと聞いて
やってみたいと思ったのがきっかけです。

【なぜブルーサクヤに入団を決めたのですか】
チームの雰囲気や練習環境の良さに惹かれました。
でも1番は、ブルーサクヤの選手の皆さんと一緒にプレーしたいと思ったので、
入団を決めました。

【ブルーサクヤのイメージを教えてください】
たくさんの方から応援されているチーム!

【ブルーサクヤでどんな選手になっていきたいですか】
苦しい時にチームの流れを変えられるような選手になりたいです。

【尊敬する人は誰ですか?】
ハンドボールの技術だけでなく、人間性や人としての在り方を教えてくださった、
高校時代の恩師、石川浩和先生です。
指導者としても人間としても尊敬しています。

【あなたのストロングポイントを教えてください】
積極的なディフェンスとポストでの1対1です。

【最後にこれから貴方のファンになって下さるかもしれない皆さんへ一言!】
応援したい!と思っていただけるように、新人らしく自分のできる事を
精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!


1人目、初見選手でした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

y.k

チームを盛り上げて、がんばれ~~!
by y.k (2020-04-09 12:12) 

777

とてもとても応援してます。怪我しないで頑張って下さい!
by 777 (2020-04-09 20:00) 

daizoh

ようこそソニーへ!
ソニー、鹿児島という未知の世界で新たな自分を開拓しよう!
by daizoh (2020-04-15 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。