SSブログ

新メンバー紹介③ [No.15 青麗子]

こんにちは!

本日は新メンバー紹介第三弾です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

青.jpg

【プロフィールを教えてください】
名前:青 麗子(あお れいこ)

愛称:あお、れい

背番号:15

ポジション:左45(LB)

出身地:東京都

球歴:東久留米西中→白梅学園→筑波大学

16308B73-0CE2-43A3-833D-3B2B63BE16AC.jpeg

【ハンドボールを始めたきっかけを教えてください】
中学校の体験授業で、体育の担当をしてた方がハンド部の顧問で
授業時に意気投合して誘われたからです。


【なぜブルーサクヤに入団を決めたのですか】
筑波大の先輩である岩崎さんと田村さんとは徳島インカレの時に
私が初戦で怪我をして最後まで一緒にハンドボールをする事が出来なかったので、
またプレーしたいなと思いました。

また、昨年合宿でお世話になり、試合を見た時に個々の能力が高く、
ここで更に成長したいと思ったからです。

【ブルーサクヤのイメージを教えてください】
みんな仲が良く、熱いチームだと思います。

【ブルーサクヤでどんな選手になっていきたいですか】
チームの中心選手になりたいです。

【尊敬する人は誰ですか?】
今まで育ててもらった恩師達です。
その人たちがいなければ今の自分はいません。

【あなたのストロングポイントを教えてください】
高さを活かした攻守を見てほしいです!

【最後にこれから貴方のファンになって下さるかもしれない皆さんへ一言!】
新人らしくがむしゃらに頑張っていきます。
応援よろしくお願いします!


以上、3人目、青選手でした[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

daizoh

遅ばせながら入社おめでとう[祝]
これから長き社会人生活いろいろ大変だけど、まずは仕事の体力をつけましょう。
自分が社会人1年生だったときは仕事の体力がなくてなかなか堪えました(´ . .? . `)
3?5年で軌道に乗りやすいのでそれまでは自慢の若さで突き進んでいきましょーよ(???)
by daizoh (2020-04-25 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。