SSブログ

もしもハンドボールをしていなかったら… [No.20 松浦侑加]

こんにちは!
No.20 松浦侑加です!

世間はコロナウイルスのことでいっぱいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
外出もあまりできませんが、皆さんも辛抱して
気を付けていきましょうね・・・。
私はマスクがついになくなってしまい、マスクを手作りしました!
洗って何度も使えるし、作り方も簡単なので
マスクに限界が来たら是非作ってみてください(*^^)v

EA5905DF-DA4E-452C-9BA4-EF4DFA75304D.jpeg

さて、今回のお題は「ハンドボールをしていなかったら」です!
私は、小さい頃から体を動かすことが好きで
「陸上選手になりたい」「水泳選手になりたい」など
当時はとにかくスポーツ選手になりたかったです!!
(競技はコロコロ変わってました[わーい(嬉しい顔)]

ハンドボールと出会ったのは小学生の頃ですが、
その時にハンドボールを始めていなかったら
違う競技でスポーツ選手を目指していたのではと思います!!

部活に縛られない学校生活も送ってみたかったですが、
ハンドボールをしてなくても同じような人生を歩んでそうです・・・(^^;

もし、スポーツをする選択がなければ保育士になってるかもしれません!!
私は子どもが大好きで大学でも勉強していました!
今頃、子どもたちに囲まれて【パプリカ】を踊ってることでしょう!!(/・ω・)/

もしも1.png

しかし、今の私にはハンドボールのない生活はありえません!!
ハンドボールのおかげで沢山の方と出会い、沢山の経験をすることが出来ました!

もしも2.png

これからもっと成長して
少しでも長く試合にでれるよう頑張っていきます!!
そしてプレーオフ優勝!!目指していきますので応援をよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

もしも3.png

最後まで読んで頂きありがとうございました!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

daizoh

ハンドボールの環境が整ってる小学校。
だいぶ増えましたねぇ。
もし別のスポーツをやっていたらそれもそれで何かしらいいことがあったかもしれないから、人生は何が起きるかわかりませんねぇ。。

ところでマスクはミシン使った???
それとも手縫い???
ちなみに私のマスクのストックは45枚。
会社でも支給されるのでしばらくは困りません(•‿•)
by daizoh (2020-04-25 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。