SSブログ

もしもハンドボールをしていなかったら…

こんにちは。No.5なるです!


コロナが拡大しており、暗いニュースや不安な毎日が続きますが
ブルーサクヤのブログを見て少しでも元気や癒しをもらってください!


では本題に入りまして、
お題は「もしもハンドボールをしていなかったら」です。


んー。なんだろう。


幼稚園の頃からハンドボールしかしてこなかったので中々想像がつきませんが、
小さい頃から走ることが好きだったのでもしかしたら陸上をしていたかも???



それかパティシエだったかなーと思います。笑


先日作ったケーキたちです。

がとー.jpg

ガトーショコラとイチゴのレアチーズタルト♡

イチゴ.jpg

4月12日は藤田選手の誕生日だったので、
田村選手といちごケーキ作りました!

いちご.jpg

母がパンやケーキをよく作っていたので昔は一緒に作ってました!
なのでハンドをしていなかったら、
もしかするとパティシエになっていたかもしれません。笑


では今日のブログはここまでです。
最後まで読んでいただきありがとうございました^^



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

daizoh

コロナウイルスの早期収束を御祈り申し上げます。
さて、自慢の愛車は健在かな?
こっちは普段の電車通勤とコロナの影響で2ヶ月全く乗ってなかったのでついにバッテリー上がりましたಥ_ಥ(のちにブースターで復活)

スイーツおいしそうだね!
ハンドボールをやってなかったらパティシエ。。。
そうなると製菓専門学校を目指す女子高生。
それもそれでイイね(•‿•)
by daizoh (2020-04-25 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。