SSブログ

もしもハンドボールをしていなかったら… [No.1 飛田季実子]

皆さんこんにちは♯1飛田です。
まだまだコロナウイルスの収束はありませんが
少しでも落ち着けばよいのかなと思う次第であります。
今できることを精一杯やりましょう!
コロナに負けず頑張っていきましょー!!

さて今回のお題は、もしハンドボールをしていなかったら
結構このお題については、考えること多いです(笑)

私がハンドボールをやっていなければ
何事も苦労する人生だったはずです。

まず高校受験に悪戦苦闘したと思います。
ちゃんと高校に入れてたかなと心配になるぐらい。
高校に入れたとしても卒業も微妙だっただろうな~。
勉強嫌いで、おばかちゃんなので・・・。

あとはハンドボールしていなければ
もしかしたらもしかして
早い段階で結婚もあったかもしれないし
子供だっていたかもしれないです。

と考えると少しだけ違う人生でも良かったのかなぁって
本気で考えちゃいます(笑)

今からでも出会いは必ずあると信じてますけどね(笑)

ハンドボールしていなかったら、全く違う人生だったことは
間違いないということです。

0548E391-3C53-4A67-8813-026481AC5936.jpeg

でもハンドボールをしてきて良かったって
心から思っているので、私はとってもhappyです。

4D7207DC-DE3B-4555-A48A-C621B847C2BA.jpeg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

daizoh

コロナウイルスの早期収束を御祈り申し上げます。

自分も中学生の時はマジメに勉強しても成績が上がらなくて、高校受験も私立の単願推薦入試じゃないとムリなくらいでした。
高校生活も最初は馴染めなかったものの高校から始めたハンドボールが自分変えてくれました。高校生の時は一度も勝ったことがなかったので、大学で続けたいという気持ちが湧きました。
もしハンドボールをやってなかったら、
・部活は無加入
・反抗期むき出しにしてグレまくってた
・大学進学しない(専門学校か就職)
いま思えばハンドボールやっててよかったです。
30歳で引退するまでは、選手目線、審判目線、指導者目線で見てましたが、今はファン目線で楽しく見ています!!
by daizoh (2020-04-25 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。