SSブログ

もしもハンドボールをしていなかったら… [No.7 服部沙紀]

こんにちは!
No.7 服部です[わーい(嬉しい顔)]

4月になり鹿児島にも桜が満開になり、とても綺麗です[ぴかぴか(新しい)]
コロナウイルスに負けないように手洗いうがいをしっかりしましょう!

今回のお題は「もしもハンドボールをしたいなかったら…」です!

ハンドボールをしていなかったら何をしていたのか…
なかなか想像がつきませんが、小学生からドッジボールをしていたので
球技系のスポーツをしていると思います(笑)
理想はたくさんありますが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
中学時代の親友がバスケットボールをしていたので、
一緒に楽しくしていたかもしれません^_^

しかし兄が中学からハンドボールをしていて、
試合を観て楽しそうだな!やってみたいな!と思い
ハンドをすることになりました!(肩の強さには自信がありました[わーい(嬉しい顔)]
まさかここまで続けるだなんて昔は思ってもいませんでしたが…
多くの人と出会い、いろんな経験をして、
今ハンドボールができていることを幸せに思います!!

6A615894-9B5E-44F0-AB8D-DE9E6F79C5EF.jpeg

コロナウイルスでいろんな人が苦しんでいると思います。
少しでも早く終息し、元の生活が出来る事を願っています。
今できることを全力でし、日本一になるためにチーム一丸で頑張ります!!
今シーズンもブルーサクヤの応援宜しくお願いします!

53DA1091-6A54-445F-A183-DBF0014F9EF7.jpeg

最後までブログを読んでいただきありがとうございます!
次回もよろしくお願いします(^^)


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

daizoh

コロナウイルスの早期収束を御祈り申し上げます。
屋内球技はバスケットボールとバレーボールに押されがちだけど、屋内球技のなかでは最もコート面積が広く、ルールが難しいハンドボール。やってみればおもしろいですね!
生まれ変わってもハンドボールをやりたいです。
by daizoh (2020-04-25 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。