SSブログ

もしもハンドボールをしていなかったら… [No.15 青麗子]

はじめまして、#15青です。
新人です。<(_ _)>

今回のお題は「もしもハンドボールをしていなかったら」です。

私がもしハンドボールをしていなかったら…
おそらくオタクな生活を送っていたと思います(笑)

実は、アニメや漫画、声優さんが好きで
大学時代は休みの日にイベントやライブにも行きました。

ですので、ハンドボールをしていなかったらそういうイベントに
もっと行ったり、池袋のとあるショップや秋葉原にたくさん出没していた。

…かもしれません。


こういうお題は結構考えさせられますね…(笑)

ただ、ハンドボールをしていなかったら高校、大学に進学できませんでしたし、
そしてここにもいませんでした。

6.jpg

たくさん怪我をして苦しんだ時期もありました。
それでも私はハンドボールが大好きです。これだけは言い切れます!

7.jpg

新人らしく我武者羅に頑張りますので
応援のほどよろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

daizoh

アニメ、声優イベント。
「今どきの子」っていう感じだね!
地元から近いメットライフドームにも行ったことがあるのでは?
あそこはアイドルや声優のLIVEあるからね。。
ハンドボール漬けのなかでもそういう趣味はいいことだと思います。
気分転換も社会人にとっては大事なんです!!
仕事も趣味もプライベートも上手にまわしていきましょう!
by daizoh (2020-04-25 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。