SSブログ

もしもハンドボールをしていなかったら…

こんにちは!
No.22 渋谷優衣です[かわいい]

今回のお題は「もしもハンドボールをしていなかったら」です!

あまり想像できませんが…
ハンドボールをしていなくても何かスポーツはやっていたと思います[ひらめき]

小学校低学年の時に体操、高学年から中学校の途中まで陸上をしていたので
どちらかを極めていたかもしれません。

陸上は走高跳をメインでやっていました[目]
高校も陸上の強いところにしようかと考えていたくらいなので
体操よりは陸上を続けていた可能性が高いかも…(笑)

思い返してみると沢山の人との出会いがあったからこそ
ここまでハンドボールを続けられているなと思います。

中学校の時の顧問と出会わなかったら・・・
高校の時の監督が北海道まで来てくれてなかったら・・・
キーパーじゃなくてフローターのままだったら・・・(笑)

100%私はこの場にいないでしょう[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

改めて今まで出会ってくれた人すべてに感謝だなと思います[ぴかぴか(新しい)]

2.jpg

現在、世界中がコロナウイルスに苦しんでいます。
少しずつ鹿児島でも流行り始めました。
自分の大切な人がかからないように、
そして大切な人の大切な人がかからないように。
自分で出来る最大限の予防をして乗り越えたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました^^


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

daizoh

コロナウイルスの早期収束を御祈り申し上げます。
ハンドボールの前は体操、陸上だったんだね。
自分は中学までは部活と無縁。
高校で始めてFPとしてレフトバックとレフトウイング。
大学では台所事情でGKに転身。男子のGKで173 ㎝はかなり不利だったもののそれでも社会人までGKを続けました。
大学でGKをやってなければ両脚の内出血、左眼球網膜剥離という大ケガはしなかったものの、ケガという試練を乗り越えたことは今後の人生のプラスになりました。
今は引退してファン目線として楽しく見てます。
生まれ変わってもハンドボールをやりたいですね!
by daizoh (2020-04-25 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。