SSブログ

もしもハンドボールをしていなかったら…

はじめまして、No.8山口です。


今回のお題は「もしもハンドボールをしていなかったら」です[ぴかぴか(新しい)]


あまり想像ができないですが…小さい頃から水泳が好きだったので、水泳をしていたのではないかと思います。

中学1年生の時にハンドボールを始めましたが、それまで水泳をしていました!!

体を強くする為、3歳の頃から水泳を始めて小学4年生の頃に親に「もう沢山泳げるようになったからやめようか」と言われてやめましたが、やめて1ヶ月もしないうちに、親にやりたいとわがままをいい、また水泳をやらせてもらうことになりました(笑)
1週間に3日通うくらい好きでした[わーい(嬉しい顔)]

q.jpg

ですので、ハンドボールをしていなかったらずっと水泳をしていたのではないかと思います!!

中学生になった時に女子水泳部がなかったので、姉がいるハンドボール部に入部しましたが、ここまで続けるとあの頃は思ってもいませんでした。

中学生の時にハンドボールと出会えたことで、沢山の人と出会いました。
また、ハンドボールだけではなく、沢山のことを学ぶことができ、いい経験をしました。

w.jpg

今までのチームメイトや指導者、
応援してくださった方々に感謝をしながら、
ブルーサクヤの一員になったという自覚を持ちこれから一生懸命頑張ります。
応援のほどよろしくお願いします!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

daizoh

おそらくハンドボールをやってなければ水泳を通じて強豪校へ進学してたんでしょうね。
みなさん小学校または中学校からハンドボールを始めたから高校から始めた自分からしたら「すごいなぁ」と思います。
by daizoh (2020-05-02 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。