SSブログ

もしもハンドボールをしていなかったら…

皆さん、こんにちは[かわいい]
No.24 kaho です

今回のお題は「もしもハンドボールをしていなかったら」です。

小学1年生からハンドボールを初めてそれと同時にフットベースボールも6年間やっていました。

その他にはそろばん、硬筆や塾にも行ってましたが
それは姉が行ってるから私も行ってみたい!
という感じで行ってただけであまり長続きしませんでした…

ですが、母が美容師のため小さい頃から将来の夢は美容師だったので
もしかしたらその道に進んでいたかもしれません…

一般女子高生とか大学生にも憧れはありましたが、
でもやっぱりハンドボールをしていて良かったなと思いますね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ハンドボールしていなかったらこんなにも沢山の人と出会う事もできていなかったと思いますし
人生の中でこんなにもしんどいこと、楽しいこと、勝った時の喜びなど
味わうことができなかったと思います。

なので何の後悔もないですし、ハンドボールに出会えたことに感謝です!!!

まだまだこれからもハンドボールを通して、
沢山の方と出会い、沢山の経験をし最高のハンドボール人生を送っていきたいと思います!

今、みなさんも本当に苦しい毎日が続いていると思います。
本当に早く収束し、皆さんが元の生活に戻れる事を祈るばかりです。

私達はいま与えられている環境と時間の中で精一杯頑張ります!
そしてまた皆さんにプレーしている姿をお見せできる日を楽しみにしています!!!

みんなで乗り越えましょう!!

70DD824E-3CDC-4046-B5AC-69E2EC35D346.jpeg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

daizoh

このご時世こそ乗り越えようぜ!
心身吹き出せおりひめ姉妹!!!
by daizoh (2020-05-13 03:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。