SSブログ

移籍者紹介 [No.27 河嶋英里]

こんにちは!

本日は、移籍者紹介です[ぴかぴか(新しい)]

E27166A9-3779-4B57-A7AA-C90C1FF3F604.jpeg

【プロフィールを教えてください】
名前:河嶋 英里

愛称:えり

背番号:27

ポジション:LW

出身地:兵庫県

球歴:夙川学院高等学校→大阪体育大学→三重バイオレットアイリス

3025C749-9F12-4CC9-BC4C-186D53C2EDB3.jpeg

【ブルーサクヤのイメージを教えてください】
皆さん人柄がいい!!とても明るく仲良いチーム!!

【ブルーサクヤでどんな選手になっていきたいですか】
日本一に貢献できる選手になりたいです!

【尊敬する人は誰ですか?】
両親、楠本先生(大阪体育大学時代の恩師)

【あなたのストロングポイントを教えてください】
サイドから絡んでくるプレー、駆け引きするDF

【最後にこれから貴方のファンになって下さるかもしれない皆さんへ一言!】
この度、SONYの一員となりました!!
とてもいいチームに受け入れてもらい
プレーできる事、とても嬉しく思います!!
日本一になり、皆さんと喜びを分かち合いたいと思いますので
応援よろしくお願いします!!!!

以上、河嶋選手でした[るんるん]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

やまじぃ

えりさん ようこそブルーサクヤへ。
期待しています。宜しくお願いします。
by やまじぃ (2020-05-16 19:12) 

daizoh

新戦力としてともにてっぺんを目指しましょう!
by daizoh (2020-05-17 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。