SSブログ

フリーブログ [No.27 河嶋英里]

こんにちは!!
27番 河嶋英里です。

最近暑くなってきましたね!!
私は汗かきで少し歩くだけでも
汗がでちゃうので困ります(泣)
皆さん、家の中でも外でも
水分補給はしっかりしましょうね!

今は天気がよくてもなかなか外出したり
できないのが残念です[ふらふら]
美味しい物、食べに行きたいし
鹿児島のいろんな所に遊びに行きたい!!
そんな事を思いながら
家の中で過ごす毎日です、、、。笑

私のお家での過ごし方は
特に変わった事がなく
StayHomeならではの生活をしています。笑

その中で唯一新しく始めたのが
本を読むという事です。
恥ずかしながら今更、、、。

今まで、本を読むという事をしませんでしたが
この際にと少しずつ読むようにしています!!
その中で、
北原選手に借りた【 ムゲンの i 】は
本を読むのが苦手なこの私でも
読みたいと思ったほど面白い本でした。
予測不可能でした!!

E75CABCD-B0E0-4E43-95A3-7D0959F38C0A.jpeg

でも残念な事に
私がめんどくさがり屋で
すぐ飽きてしまう性格なので
本を読むという事以外
特に新しく始めた事もなく
そして、
その本を読むという事さえも
減ってきてしまっています。笑

私のStayHomeでの過ごし方のネタが
尽きる前に早く外出できるように
なってほしいです!!笑

私は移籍をしてからまだ、
1度も鹿児島を観光できてないので、、、
早く色んな所に行ってみたいです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。