SSブログ

フリーブログ [No.7 服部沙紀]

こんにちは! No7 服部です(^^)/

皆さん手洗いうがいやSTAYHOMEをしていますか(・・?
少しでも早く元の生活が送れるように、今は我慢です!
皆さん一緒に頑張りましょう!

私が最近はまっていることを紹介したいと思います!
昨年引退した、安室奈美恵さんの歌を聴くことです[るんるん]

兄が安室奈美恵さんの大ファンで、その影響もあり昔からよく歌を聴いていました!
皆さんも一度は何か曲を聴いたことがあると思います。

歌声に惹かれ、美に惹かれ、可愛さに惹かれ、安室奈美恵に惹かれました…[揺れるハート](笑)
DVDを見ているだけでとても癒されます[ぴかぴか(新しい)]

私の一番好きな曲は、Get myself backです(^_^)
一度聞いただけで心を奪われました…[揺れるハート](笑)

毎日リピートして聞いています(笑)
皆さんも是非一度聴いてみて下さい!
きっとリピートして聴きたくなると思います(^_^)

他に何かおすすめの曲があったら是非教えて下さい(*’▽’)
外出自粛だからこそこの時間を大切にして、
読書や(食べるだけでなく)お菓子作りなど普段しないことにも挑戦していきたいと思います!

最後までブログを読んで頂きありがとうございました。
次回も宜しくお願い致します!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。