SSブログ

フリーブログ

こんにちは。No.5 なるです。

今回はフリーブログです!
お題が決まっていないとなにを書こうかすごく悩みます。
なにか気になるお題があれば皆さんリクエスト下さい[ふらふら]

では今回は、勝手にランキング~を行いたいと思います。
では行きましょう[るんるん]

・早起き部門[晴れ]
1位:飛田選手
2位:北原選手
3位:初見選手
飛田選手は洗濯を回せるほど時間に余裕があるらしい。見習いたいです。
北原選手、初見選手は出発の1時間前には起きるらしい。すご。

・キッチン出没部門[レストラン]
1位:川村選手
2位:藤田選手
3位:谷選手
昼食はお弁当、休みの日には自炊と毎日なにか作っています。
藤田選手はよくお味噌汁を作っているのを見かけます。
谷選手はしっかりした朝ごはんの写真みたことあるから。

・寝起きいいよ部門[目]
1位:松浦選手
2位:谷選手
3位:渋谷選手
松浦選手は寝起き直後でもしっかり会話してくれる。
谷、渋谷選手も出社の際に、会話するけど普通。

・部屋こもり部門[音楽]
1位:田村選手
2位:徳永選手
3位:青選手
3人ともなかなか遭遇しない。
田村選手はずっとヨギボーにいるはず笑


はい!どうでしたでしょうか。
私の独断と聞いた話によるランキングとなっておりますのでお許しください。
これは私が一番だ!などなど、苦情ありましたら私まで。笑

また別の内容でできたらなと思います[わーい(嬉しい顔)]
最後まで読んでいただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。