SSブログ

フリーブログ

この間、徒歩5分の通勤時間で
家を出るときは雨が降っていなかったのに
会社につく2分ほど前からとても激しい雨に見舞われ
びっちょびちょになりながら会社に行きました。
最近このような外に出た瞬間大雨…
ということが多々ある気がします。
ブルーサクヤに雨女を超える大雨女が居るに違いないと
ひそかに思っているNO.6 杏奈です。



さて今回のフリーブログですが
藤田選手のブログの続編?を書きたいと思います[るんるん]

藤田選手のブログでもあった通り、
私たち二人は共同で冷蔵庫を使っています^^
大まかに藤田選手のスペース、私のスペースと分けていますが
調味料などを入れるところは共有スペースとして仲良く使っています[わーい(嬉しい顔)]


しかしここで事件が・・・
よくよく見ると同じバターが二つ。
味噌も牛乳も。
絶対私の真似して買ってきてるでしょ!!と
思うくらい同じものを好む傾向にあります[ハートたち(複数ハート)]
(藤田選手からしたら私が真似してると思っていますね笑)

F092738C-DEA8-476B-AC9B-D0E0BEA8A8B5.jpeg

4A3A544D-B078-4802-9BA2-6D3A09855543.jpeg

3C9D528B-4378-4B36-8F96-05E235FBBD31.jpeg

そして藤田選手はある先輩に
「はるか~これ貸して~」といわれ
軽い返事で「いいですよ~!♪」と
勝手に私のものを貸します(;^ω^)
「みんなに貸すのは全然いいんだけど、、、
それ、はるかのじゃないから!!」と
私って心が狭いな~と思いながらも
ちょっと煮え切らない気持ちでいます(笑)


また、買ってきたばかりの未開封の牛乳が
開封され半分くらい飲まれていたことを
藤田選手に問いただすと、
「あれっ杏奈さんのでしたぁ?飲んじゃったすみません~キャハッ」と。
全く怒る気にならないのも藤田選手のキャラクターでしょうか。

7881B347-22CB-4EAF-B7E6-491A866589B8.jpeg

どちらかというと今のところは私の方が被害者のような感じがしますが
勝手に藤田選手のコチュジャンを使っているのはここだけの話。[目]
いろんな珍事件もありながら、
きっとこの先もどちらとも物に名前は書かず
このままゆるーく冷蔵庫を使い続けることでしょう。

以上、私たちの冷蔵庫問題でした(^.^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。