SSブログ

フリーブログ [No.4 田村美沙紀]

こんにちは!多部未華子です!(No.4の田村です)

鹿児島に夏が来ましたね。とっても暑いです!

少し前の話になりますが、自粛期間に部屋に篭りきりだったので
何かリフレッシュできないかと思い、釣りを始めました!

釣りはソーシャルディスタンスを守りながらできる最高のアクティビティです!

初心者でもやりやすい穴釣りというものをやります!

テトラの間にある穴の底にいる根魚を狙う釣りです!

これがほんとに面白いほどよく釣れます。

9E86E96E-8952-443E-A861-BD84A841DBD1.jpeg

アラカブを30匹ほど釣りました!

4DD647BE-1379-4BC3-ADF8-E4CF77A2A692.jpeg

あと、投げ釣りもします。

最近ではキスが旬になってきましたので、キス狙いで釣りました!

キスが6匹とあとはアメウオやチダイなどたくさん釣れました!

5D8E9DC3-D96B-4818-9E20-744997BFE1C5.jpeg

42C322E4-3E7E-4229-9702-6E4ED8D5A2EA.jpeg

9F0807E5-3AE6-4720-8DAA-E3153307966E.jpeg

釣った魚はサイズが大きければ持って帰って食べます!

キスの天ぷらはほんとに美味しかったです!

アラカブも素揚げにしたりします。

5B06CDAC-107C-480A-850C-A5DE54ED8BCF.jpeg

料理はあまりしませんが、魚を捌くのだけは上手くなっていってます。

みなさんも気分転換にぜひ釣りしてみてください!

3BAB0EA6-C054-4BDC-9B30-B72D361C3D9D.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。