SSブログ

私のストレス解消法

こんにちは!
No.3初見です!

最近、晴れの日が増えてきました[晴れ]やっと長い梅雨が明けたようです
じめじめした暑さよりカラッとした暑さのほうがまだ耐えられる気がします(^^;
お天気の良い日は色んな所にお出かけしたいところですね…
コロナウイルスが早く収束するのを願うばかりです
熱中症にも気を付けながら感染症対策もしっかりしていきましょう!

では本題に入っていきます!
今回のお題は「私のストレス解消法」です

今までの私のストレス解消になっていたのは以前も紹介したことがありますが、
実家で飼っている愛犬二匹です!
一緒に戯れているととても癒されてストレスなんて忘れていました
でも今はそんなことできないので…
時々実家の母親や妹から送られてくる愛犬たちの動画や写真を見ています!

でも最近は動画アプリで赤ちゃんや犬や子猫など、
小動物のかわいらしい動画をみて癒されていることが多いです(笑)
どちらも予測できない行動をするのが面白いですね!
赤ちゃんと小動物のコラボはもう最強です[爆弾]

おうち時間が増えて家族といる時間も増えているせいか、
最近そういった動画があげられているのをよく見ます[目]
もやもやした気分の時も動画を見た後はなぜかほっこりした気分になりますよ(^^♪
気づいたら一人でニヤニヤしながら携帯の画面を見ているときがあります(笑)
一人で部屋にいるときではなかったら、確実に一人でニヤついている怪しい人ですね(笑)
でもそれくらい自然と笑みがこぼれてしまいます[わーい(嬉しい顔)]

色々と自粛することが多くストレスが溜まることもあるとは思いますが、
あまり溜めすぎずうまく解消しながら頑張っていきましょう!
ぜひ解消法の一つに取り入れてみてください!

ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。