SSブログ

【第45回日本ハンドボールリーグ】鹿児島大会開催について [BLUE SAKUYA]



いつもBLUE SAKUYAへご声援ありがとうございます。


第45回日本ハンドボールリーグ鹿児島大会の開催について、お知らせいたします。

今シーズンのホームゲームにつきまして、新型コロナウィルス感染拡大防止策とし、鹿児島大会全試合を無観客試合(リモートマッチ)とさせていただきます。


現在、新型コロナウィルス感染防止に努めながら、選手、スタッフ一同、日本リーグ開幕に向け日々のトレーニングに励んでいます。しかしながら、新型コロナウィルスの影響を考慮した上で、お客様並びに、チーム関係者、大会関係者など、皆様の安全を最優先とし、今シーズンの無観客試合を決定いたしました。今シーズンも観戦を楽しみにしてくださったBLUE SAKUYAファン、ハンドボールファンの皆様には大変申し訳ない気持ちの中、苦渋の決断となりました。


なお、例年通り、日本ハンドボールリーグ機構【JHLTV】にて、各試合をLive配信する予定ですので、画面の向こうからBLUE SAKUYAに熱い熱いご声援をよろしくお願いいたします。

※他地域での開催状況につきましては、日本ハンドボールリーグ機構ホームページをご覧ください。


BLUE SAKUYA 選手・スタッフ一同






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。